テレビ

【マツコの知らない世界】吉田直子の紅茶はサートーマス・リプトン!!

2018/05/29放送のマツコの知らない世界に吉田直子さんが出演されて、紅茶のおいしい淹れ方と選び方を教えてくれるようです。

どんな方か気になったので調べてみました。

吉田直子さんのおいしい紅茶の選び方淹れ方!

番組の中では吉田直子さんがおいしい紅茶の淹れ方と選び方を教えてくれるみたいです。

吉田直子さんは紅茶がすきすぎて、スリランカに茶園を作ってしまうほどの紅茶好きのようです。

そんな方のお勧めの紅茶はさぞおいしいのでしょうね。

おすすめの紅茶はサー・トーマス・リプトン○○!

吉田直子さんおすすめの紅茶はサー・トーマス・リプトン○○のようです。

○○の部分はまだ明らかにされていません。

リプトンは有名な紅茶ですよね。

だいたい家庭にある紅茶はリプトンが多いですよね。

それと同じでは無いのでしょうが、リプトンはリプトンみたいですね。

「リプトンを馬鹿にしてはだめ」とおっしゃっています。

ゲキアツのお湯で入れる!

紅茶はゲキアツのお湯で入れるのがいいみたいですね。

淹れ方にもコツがあるのでしょうが、まだ明らかではありません。

紅茶より楽しめるティーカップ

ティーカップに関してもいろいろと教えてくれるみたいです。

紅茶はどんなティーカップで飲むかで、結構気分も変わったりしますよね?

おすすめのカップを紹介してくれるのはありがたいですね。