芸能&ニュース

濱口優と南明奈(アッキーナ)の結婚指輪のブランドとお値段は?!

よいこの濱口優さんとタレントの南明奈さんが結婚されたそうですね。
4年前に飲み会の席が隣だったことがきっかけで付き合い始めたと記憶しています。
たしかそのときは出川さんがキューピット的に2人の中を取り持ったとか。
そんな濱口優さんと南明奈さんの結婚指輪の値段がいくらくらいか気になったので調べてみました。

濱口優&南明奈の結婚指輪の値段はいくらか?

結婚指輪の情報は発表されていないようなので、私なりに調査して見ました。

他の芸能人の相場を元に予想してみたいと思います

DAIGO & 北川景子 の場合

ハリーウィンストンの2カラットのダイヤモンドの指輪。

お値段は約1000万円だそうです。

DAIGOさん結構お金あったんですね。

家が金持ちだからかな?

山田優&小栗旬 の場合

こちらも2カラットのダイヤモンドの指輪で値段はおよそ1000万円。

芸能人ってすごいですね。

小栗旬さんはうれているけど、若いのに指輪に1000万円出せるなんて、どれくらい稼いでいるのでしょうか?

観月ありさ&実業家の青山光司 の場合

シャネルの特注品で3億円から5億円だそうです。

青山光司さんはたしかとび職人の人が歩く足場の特許を持っているんじゃなかったカナ?

町を歩いていてとび職の人と足場を見ると、これでまた青山光司さんにお金が入っているんだなーなんて感じで見ていました。

そんな感じでお金が入ってきてたら確かに3億とか出せるんでしょうねー。

この人たちはまったく参考にならないですね(笑)

完全に異次元のカップルです。

陣内智則&藤原紀香 の場合

ルビータの指輪。2000万円のようです。

陣内智則さんも結構やりますね。

小栗旬さんよりも高いのに驚きです。

芸人という意味では濱口さんに一番近いのが陣内智則さんの相場でしょうか?

ただ、奥さんが藤原紀香さんと南明奈さんではちょっと状況が違うかもですね。

当時の藤原紀香さんに変なものはあげれないですよね。

すごく人気のある女優さんでしたから。

濱口優&南明奈の結婚指輪 まとめ

とにかく芸能人の指輪の値段はすごい。平気で1000万円を超えてきますね。

時代背景などもあり、今の時代もこんな値段で芸能人は指輪を買っているのでしょうか?

陣内智則さんの2000万円には驚きですが、濱口さんはそんなに高いのは買わなさそうですね。

500万円くらいの指輪になりそうな気がします。

■是非こちらの記事も読んでください!
木村拓哉の次女Koki,の年齢と本名は?!顔はあの女優そっくり!