芸能&ニュース

【松居一代から家族のみなさんへ】紙袋の証拠品は何が入っていた?!

松居一代さんから家族のみなさんへのメッセージ動画がYoutubeにUpされています。

松居一代さんは2018年5月16日にホリプロから訴えられていた損害賠償請求事件は和解が成立したようですが、その2日後の5月18日には、元旦那の船越英一郎さんに名誉棄損で訴えられたようです。

5月24日には警察に事情聴取に呼ばれたみたいで松居一代さんは自転車で警察署まで言ったようですが、そのときに自転車の前かごに紙袋が入っており、そこに、証拠品の数々が入っていたようです。紙袋の中身はいったいなんだったのでしょうか?

紙袋の中の証拠品には何が入っていたのか?

松居一代公式ブログでの書き込み

松居一代さんの公式ブログでは、取調べに行くときの自転車のかごに紙袋をいれ、そこには「私が嘘をついていないことを証明する数々の証拠が入っていた」と書き込まれています。

証拠を裏付けるものを言われていますが、私が推測するには何かしらの書類ではないかと思います。

船越英一郎さんは何を訴えているのか?

そもそも船越英一郎さんは何を訴えているのでしょうか?
1年ほど前になんどもYoutubeでおかしな動画をアップしていたので、その際に言われたことで名誉毀損といっているのでしょうか?

Youtubeで発言している松居一代さんの発言が問題なのであれば、松居一代さんがいくら証拠があるといっても、何よりもそのYoutube動画が証拠となり、松居一代さんは不利な気がします。

「私は嘘を一切言っていない!」という松居一代さん。

船越英一郎さんとの間にどんな言い争いがあるのでしょうか?

動画の家族のみなさんに引っかかる

松居一代さんは今回の動画や、オフィシャルブログの中で、何度も「家族のみなさん」といっています。これは最初本当の家族に言っていると思っていたので、「家でやれ!」「電話して家族に報告しろ!」と思っていたのですが、よくよく聞いているとなんかおかしいんです。

どうやらあれは、Youtubeの視聴者のことを「家族」と用でいるように聞こえます。
「家族?」

「家族のおかげ」とか「家族のみなさんありがとう」とか言っていますが、何に感謝しているのでしょうか?不明です(笑)。別に松居一代さんに感謝されるようなことはしていない気がします。

オフィシャルブログで警察官と写真撮影

オフィシャルブログでは警察官の方をバックに、自転車に乗る松居一代さんがUPされています。取調べといわれて緊張していたのでしょうが、思ったよりうまくいったのか、制服警官と一緒に写真撮影。余裕を感じます。

まとめ

およそ一年ぶりの松居一代さんの家族?へ向けた動画は久々で新鮮でした。
以前のような恐ろしさは、少しだけマイルドになっているように感じました。
徹底して嘘はついていないといっている松居一代さん。いったい何を言い争っているのでしょうか?船越英一郎さんももうあきらめてもいいかも知れませんね。