芸能&ニュース

【さんま御殿】和牛登場!5月15日 神経質な水田とガサツな千原兄!

2018/05/15放送の踊る!!さんま御殿にお笑いコンビの和牛が出演します。しかもテーマは「神経質」VS「ガサツ」です。神経質というか、クセのある細かさがあるボケの水田さんのクセのある話が聞けそうで楽しみです。対する千原せいじがガサツ代表?で出演するので、この当たりのバトルが楽しみですね。

さんま御殿に和牛登場

皆さん、お笑いコンビの和牛はご存知でしょうか?
近年、2年連続でM-1で2位(その前は6位くらいかな)になったため、世間の認知度もだいぶ上がったと思います。

私が最初に和牛のとりこになったのは、「服屋の店員が苦手ネタ」を観たときです。

ボケの水田さんは服屋の店員さんの接客が苦手だという。
わからないではない意見なのですが、その内容はクセのあるひどいものです。

内容は漫才を見たときに感じてもらいたいのでここでは書きません。

さんま御殿の和牛に皆さん期待してください

番組宣伝を少し見ましたが、結構水田さん節が聞いていて面白くなっている印象です。千原せいじさんとの対比も面白そうです。

水田さんのクセ人ぶりも面白いのですが、相方のケンシロウさんもすごく面白いです。

話し方がクセあります。こてこての大阪弁って感じです。
生まれながらの漫才師ってくらいこてこてです。

以前フジテレビのIPPONNグランプリにも出演されていました。
東京の方にどれだけ認知されているのかはわかりませんが、明日のさんま御殿で活躍してくれることを期待しています。

バラエティー番組【まとめ】ページ

トップページに戻る