芸能&ニュース

TOKIO松岡昌宏 山口達也のFM【TOKIO WALKER】後任!

TOKIOの山口達也がやっていた「TOKIO WALKER」というFMラジオ番組をTOKIOの松岡昌宏さんが後任となった模様。

山口君のFMラジオの後任に松岡昌宏さん

TOKIOの山口達也(46)の不祥事により終了した「山口達也 TOKIO WALKER」(日曜前7・00)の後番組として、FMラジオ局「NACK5」(さいたま市大宮区)は6日、TOKIOの松岡昌宏(41)がパーソナリティーを務める「TOKIO WALKER」(日曜前7・00)が13日にスタートすると公式サイトで発表した。

山口君のFMラジオの後任に松岡昌宏さんが決定したみたいですね。

今回の騒動では5月2日に行われたTOKIO4人の記者会見で、男気があると松岡君は公表でしたね。FMラジオ以外にもZIPやボンビーガールなど、山口君の司会していた番組はあるので、そのあたりの後任はどうなるのでしょうか?

いっそのこと全部松岡君で良いのでは?

いっそのこと全部松岡君で良いのでは?と思えてきました。
ZIPもボンビーガールも。

松岡君は今回の件で印象がいいし、あれだけ男気のある発言をして、今後スキャンダル的なことも起こさないでしょう。

特にZIPは山口君より松岡君のほうが朝見る顔としてはいいと思います。

そもそも朝から山口君?といつも不思議でした。
モコズキッチンのもこみち君の料理をちょっと馬鹿にした発言とか
意地悪な発言が目立っていたので、やめてほしいなーと
個人的には思っていたので、ZIPから山口君がいなくなるのは
結構うれしいです。

松岡君ならOKですが、わざわざジャニーズを継承する必要も無いというテレビ局の考えもあるでしょう。最近トラブルも多いし、ジャニーズも次嵐がトラブルを起こしたら、本当に崩壊しかねないですしね。

元TOKIO山口達也【まとめ】ページ

トップページに戻る