芸能&ニュース

水曜日のダウンタウン 濱田祐太郎の食レポに期待 箱の中身は何でしょう!

2018/05/02の水曜日のダウンタウンで
「箱の中身は何でしょうで、濱田祐太郎が一番強い説」を放送。
濱田祐太郎さんといえば、前回にR-1で見事チャンピョンに輝いた
盲目の漫談家です。盲目の方なので、手の感覚は非常に敏感であろうということで
この説を検証することとなりました。対決するのは同じくR-1チャンピョンの3名
じゅんいちダビッドソン、ハリウット ザ コシショウ、アキラ100%でした。

濱田祐太郎さんは最強

最初は「タケノコ」でした。
濱田祐太郎さんはこれを30秒で正解。
触ったことは無かったけれど、

「たけのこの里と形状が同じだったので」との事。

すばらしい。

それに引き換えじゅんいちダビッドソンさんは7分近くかかっていました。

その後も濱田祐太郎さんは電気シェーバーを30秒程度で正解し2連勝。
第3戦はイグアナでした。

1分台で正解したハリウット ザ コシショウさんでしたが
以外にも濱田祐太郎さんは苦戦。

トカゲなど近い答えはでるものの、イグアナはなかなか出ませんでした。

確かに、濱田祐太郎さんはイグアナを見た経験がありません。
触ったことももちろんない。と言うことは、見たことも
触ったことも無いものを触って正解させるなんて無理ですよね。

ハリウット ザ コシショウさんはイグアナを見たことがあります。
だから触ったことが無くても正解は可能でした。

濱田祐太郎さんは結局12分後に「イグアナ」と回答。

イグアナは知っていましたか?の質問に「知っていしました」と回答した
濱田祐太郎さんでしたが、最後に一言。

「イグアナは触ったこと無いなー」

そうですよね(笑)

まとめ

濱田祐太郎さんは触ったことのあるものであれば、最速で回答できる。
今後は食レポの検証を行い、見た目に左右されない食レポが見たいとの声や
女性を検証し、心美人を探そう!などの声も上がり、今回が好評だったため
濱田祐太郎さんの企画が今後も水曜日のダウンタウンで続きそうで楽しみです。

バラエティー番組【まとめ】ページ

トップページに戻る