テレビ

水曜日のダウンタウン【ライザップ説】ブーチブーにあわせるドッキリ!

2018/05/02放送の水曜日のダウンタウン。
「ライザップに言われたらどんなトリッキーなトレーニングでも従っちゃう説」を検証。
プレゼンターはTKOの木本さん。検証されるのはアントニー(マテンロウ)、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)、西村瑞樹(バイきんぐ)でしたが、皆さん見事に信じきっていました。
特にバイきんぐの西村さんは何にも気づいていなかった様子。

ありえないトレーニング法を言われる

おならの音を録音して持ってきてください

腸内環境を確認できるとか、もっともらしくだましていました。
ガンバレルーヤのよしこさんは、口で音を出して録音していたことを
まひるさんに後に密告されます。

角砂糖は何個食べてもOK

角砂糖は原材料に砂糖が使われていないので何個食べても大丈夫という
嘘でターゲットはだまされます。

スタジオで松本さんが、「ここだけザッピングで観て信じた人は地獄ですね」と言っていますが、確かにそうですね。

お米は手で食べる分にはOK

お米はお箸で食べるから食が進むので、手で食べたらOKというもの。
「インド人も手で食べるからやせている」という嘘も皆さん信じていました。

携帯ケースは1キロ

スマホケースは1キロのオモリをつけられていました。
バイきんぐの西村さんは帰ってすぐ外したと暴露します。

ブーチブーの音楽に合わせて筋トレ

おなじみのCMソングにあわせて筋トレをするというもの。
筋トレ自体は普通でしたが、トレーナーが曲のことをブーチブーと
呼んでいたのが印象的でした。

最後の懺悔で反省点を言う

最後に、成果の出ていない理由を自分なりに考えて
懺悔をするトレーニング?がありましたが、そこで
皆さんのトレーニング期間中の嘘が出てきます。

バイきんぐの西村さんは釜飯を3杯食べていたり、
ガンバレルーヤも普通に食事を採っていたことを告白。

この企画自体、嘘企画なのですが、ターゲットも
違う意味で嘘をついて、食事制限を守っていなかったりします。

ネタばらし

ネタばらしでは皆さん水曜日のダウンタウンであったことに
驚いていましたが、バイきんぐの西村さんだけは、まったく動じず、
「何がおかしかったんですか?」普通にライザップしてただけですけどといった感じ
でした。

西村さんはどこまでやれば「おかしい」と思うのでしょうか?
せっかくなので、別の説として検証してもらいたいものです。

バラエティー番組【まとめ】ページ

トップページに戻る