芸能&ニュース

スピードワゴン小沢さんの乾杯やり方が素敵!二股疑惑で騒いでいるけど

スピードワゴン小沢さんの乾杯のやり方が面白くて好きです。
いつもロマンティックなことをいう小沢さんの乾杯のやりかたは...

スピードワゴン小沢さんの乾杯のやり方

スピードワゴンの小沢さんの乾杯の掛け声が面白くて大好きです。

地球上に今さ、人口って何人いるか知ってる?
63億人いるの。
63億人に1人に1秒しか会わなくても180年かかるの。
それを俺たちどう?出会って5分以上経ってる。
奇跡!乾杯!

面白いですよね。
確かに世の中の人全員と会うことは不可能。
そしてこの人生であったとこのある人というのはそれだけで縁があったということ。
出会いを大切にしていかないといけない。
と言うことはコンパでの出会いも全然運命っすよね!
と自信を持たせてくれるコトバ。

一期一会の小沢版ですね。

でも、、、世の中には許せないほど嫌いな人というのに出会うのも事実。
せっかく知り合えたのに嫌いになるのは残念ですが仕方ないですね。

ほかにも無いかちょっと調べてみました。

年齢なんか関係ないよ。
生まれた年が違っても
俺たち同じ恋の1年生だろ。

恋い熱い人ですよね。
いい年して男がこんなこと言うのってすごく恥ずかしいと思うんですが、この人はそんな感情が無いんでしょうね。
恥ずかしいと思う気持ちが恥ずかしいとか思っているのでしょうか?
どちらにしてもこんなことが考え付いて、言葉で言ってしまうことがすごい。

俺ね小沢一敬っつうの、気軽に『スペード』って呼んでくれれば。

これはちょっと意味がわかりませんね(笑)どういう意味なんでしょうか?
わかる方コメント欄に教えてください。

ヨダレはね、人間の作れる
一番小さな海だよ。

んー、、、なんか汚い。
これも私には意味がわかりません。

 

「結婚相手の決め方はね、『この人と幸せになれるから』じゃないの。「この人とだったら不幸が恐くない」っていう人と結婚しないと。そうだったら、絶対、余裕」

いやいや、小沢さん結婚してないですよね?
こういうのは結婚している人が言わないと説得力無いですよ。
でも小沢さんがいうと許せてしまいますね。

トップページ