芸能&ニュース

【山口達也】デヴィ夫人の「たかがキスでしょ」発言に賛否両論!!

山口達也メンバーの一連の報道に対して芸能人?のデヴィ夫人が持論を展開して話題になっている。デヴィ夫人は泥酔男性の「たかがキス」と一蹴。これにはテレビおよびSNSで賛否を巻き起こしている。

デヴィ夫人の「たかがキスでしょ」発言を検証

山口達也氏のTOKIOの仲間の方達は、許されない行為と言っているけれど、泥酔男性のたかがKissでしょ。しかもそこにもう一人の女性がいた。“ちょっと失礼”と言ってうがいして帰ってくればよかったのでは。アルコール依存症、これは直さなければ。無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ。

TOKIOの仲間は許されない行為といっているが、泥酔男性のたかがKiss。

確かにそのとおり。泥酔男性のたかがKissである。
ただ問題は相手が女子高生であったこと。

しかもそこにはもう一人女性がいた

確かにそのとおり。でも二人とも女子高生。
そして二人とも芸能人としてスターを夢見ていた場合、Rの法則のMCを勤めていた山口達也メンバーに歯向かうことができない言わば上司と部下のパワハラ関係が生まれていたのではないだろうか?そもそも家に言ったのも山口に嫌われると仕事が無くなるかもしれないとの恐怖心の可能性もあり、そもそも行きたく無かったのではないだろうか?

その当たりをまったく理解せず、家に来た女を酒によってキス(抱こうとした?)しようとされれば、ただの話し相手のつもりで行った女子高生には「ちょっと何こいつ」ってなるのではないだろうか?

ちょっと失礼とうがいして帰ってこればよかった

いやいやこれに関しては成人女性で、何人もの男性と交際経験のある女性と、男性経験のない女子高生では感覚の違いがあるのではないだろうか?ファーストキスということであれば、大切にしたいという気持ちが女性側にあったも当然であり、酒に酔っていて、しかもかなり画タイのいい筋肉むきむきの山口にいいよられては怖かったのではないかと想像できる。

無期限謹慎なんて厳しすぎ厳しすぎ

いやいや、未成年へのわいせつ行為は、アメリカの入国ができないほどの重罪ですよ。
これもいささか男性経験のある女性の意見といった感じで、相手が女子高生であることが理解できていない。

まとめ

デヴィ夫人の意見もわからないではないもも、女子高生で男性経験の無い、キスの経験も無いうぶな少女であったと仮定すれば、山口の行動は許されるものではなく、情報番組や、NHKの教育関係のMCをしていた人物がとった行動を加味すると、今回の報道程度の騒ぎになるのは仕方が無いことであり、騒ぎすぎに感じるのは、男性経験のある女性の意見であると思われる。

元TOKIO山口達也【まとめ】ページ

トップページに戻る