あなたには帰る家がある

【あなたには帰る家がある】3話ネタバレ感想!バーベキューソース自作!

「あなたには帰る家がある」第3話を見ました。
あらすじネタバレ感想です。

前回は中谷美紀がカードの明細を見ると、玉木宏が
カードでシティーホテルに泊まって48000円の請求が
来ていることに驚くところで終わっていました。

今回はぐーんと一気に話は急展開して、木村多江がバーベキューソースを作り出します。

ホテルのランクは落ちるも玉木宏は木村多江と2回目の不倫

玉木宏と木村多江は結局2度目の不倫をします。
ホテルのランクは落ちますが当然ですよね。
毎回48000円なんて払えません。

玉木宏は中谷美紀に結婚記念日に何をしていたかを
問い詰められて、とっさにウソをつきます。
しかし、完全に中谷美紀は信じませんでした。

女性は鋭いですよね。
私はなかなかいいウソつけていると思いましたが
全然ダメだったみたいです。

結局ホテル代をカードで払った玉木宏のミスですね。

茄子田家と一緒にバーベキューに行く

いろいろあって茄子田家と玉木宏家はバーベキューに行きます。
そこでユースケが空気が読めないふりをして中谷美紀が浮気に気づいていることをばらします。

ただそこで中谷美紀が「旦那の帰る場所は私のところ」的な
発言をしたことで木村多江は不倫相手としてのスイッチが入ります。

木村多江の暴走

中谷美紀が見ていないところで抱き合ってキスをする

バーベキュー会場のゴミ捨て場で玉木宏と2人になり
抱き合ってキスをします。

そして「私のこと好き?」「愛してる?」と確認してきます。

愛人が暴走気味で怖い。って感じですよね。
この段階で好きとか愛してるとかそういうことでは
ないんだけどなーって思いますよね。
お互い家族があるんだし。

洗い場で玉木宏が風呂場で歌っていた歌を口ずさむ

玉木宏が好きな映画の歌を
洗い場で中谷美紀と2人になった時に木村多江が口づさみます。
さらに目が合って不気味にほほ笑みます。

これで中谷美紀は「犯人」が木村多江であることに気づきます。
おそろしい。女って。

木村多江の闘争心は前日からあった

闘争心は前日の夜からバリバリにあり
笑いながらバーベキューソースを作っていました。

「私のほうがいい奥さんなのよ」と伝えるかのように。

浮気を問い詰められあっさり謝罪

中谷美紀に浮気相手が木村多江ではないかと問い詰めれられ
あっさいり謝罪します。

中谷美紀は下手なウソでもついてほしかったと
怒ります。ウソをつかないと駄目だったみたいですね。
女心は本当にむずかしい。

あなたには帰る家がある 3話 まとめ

本日の主役は間違いなく木村多江でした。
暴走する愛人。そしてそれはこれからも続きそう。

亭主関白バリバリのユースケサンタマリアから
夜の営みの誘いも、今回は「気分じゃない」と断ります。

今後は玉木宏のほうに気持ちがどんどんなびいていくのでは
ないでしょうか?

それにしても女は怖いです。
そして男は馬鹿です。

永遠にそんなもんなんでしょうか?

それにしてもこのドラマは面白い。
今クールのナンバー1です。


■次はこちらから他の回の記事をご覧ください!
→ あなたには帰る家がある【まとめ】ページ

トップページに戻る